North〜coffee gallery〜 | Kayoの大好きHawaii と時々猫

Kayoの大好きHawaii と時々猫

18歳の時に初めて訪れたHAWAIIあれからうん十年と経ったけど、何回行っても楽しい!そして元気と癒しを与えてくれる場所。ほぼ毎年行ってますが、ロングステイを目標にニャンコと旦那様(再婚)と楽しく過ごしています。

【HIS】旅行プログラム

20年ぐらい前かなぁ、母と叔母と私の3人でハワイ🌺に来た時、オプションツアーでNorthに来ました。その時、ちょっとお茶(コーヒー)しようと入ったのが『coffee gallery 』でした。当時、有名だとは知らず、随分とオシャレだけど懐かしい感じがしたのを覚えていますウインク

それから、何月を経て再び訪れることが出来ました。この20年の間にいろ〜んな事があったのに、変わらずこのお店はここにあり、またこうして来れたことに感謝✨です。








⬆️ こちらカカアコのダウントゥーアースで売ってた笑い泣き私はもちろんNorthです。


便利になっても、Northまで行く価値あり!!このお店の雰囲気とか大好きラブラブ


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)