ひな祭り | Kayoの大好きHawaii と時々猫

Kayoの大好きHawaii と時々猫

18歳の時に初めて訪れたHAWAIIあれからうん十年と経ったけど、何回行っても楽しい!そして元気と癒しを与えてくれる場所。ほぼ毎年行ってますが、ロングステイを目標にニャンコと旦那様(再婚)と楽しく過ごしています。


本日はひな祭りラブラブ

夕飯は久しぶりに豚しゃぶ鍋にしました。ひな祭りだけど、ちらし寿司ではなくしゃぶしゃぶが食べたかった〜爆笑


そして、デザートにケーキ。旦那様はナポレオンパイ、私は女雛ショートです。美味しくて満足音譜音譜


3月は毎年のことながら、朝晩と日中の気温差が激しく着ていく服(特にアウター)に悩みますあせる寒がりなので、気温が上がる日でもヒートテックの長袖着て行ったら汗💦ばんでしまいました。

なので、翌日は半袖バージョンのヒートテックにしたら寒くて後悔。。

で、本日は極暖を着てちょうど良しキラキラ


体調に気を付けて仕事的な年度末を乗り切りたいビックリマーク