大晦日も仕事 | Kayoの大好きHawaii と時々猫

Kayoの大好きHawaii と時々猫

18歳の時に初めて訪れたHAWAIIあれからうん十年と経ったけど、何回行っても楽しい!そして元気と癒しを与えてくれる場所。ほぼ毎年行ってますが、ロングステイを目標にニャンコと旦那様(再婚)と楽しく過ごしています。

2022年も今日でラストです。


これから出勤ですニコニコ

仕事納めですビックリマークと言っても仕事初めは1月2日からなんです。


今年は今の部署に異動になり、色々なことを学びました。新たな人間関係、新たな仕事、そしてプライベートでは心理学に興味を持っていたのでスクールに通い資格取得(NLPプラクティショナー、NLPマスタープラクティショナー)しました音譜音譜

しんどい時もあったけど、温かい仲間、友人、旦那様の支えもあり今日に繋がっています。

全てに感謝乙女のトキメキ乙女のトキメキ


2022年ラストデーの仕事も軽やかに行ってきますウインク