La ohanaでランチ | Kayoの大好きHawaii と時々猫

Kayoの大好きHawaii と時々猫

18歳の時に初めて訪れたHAWAIIあれからうん十年と経ったけど、何回行っても楽しい!そして元気と癒しを与えてくれる場所。ほぼ毎年行ってますが、ロングステイを目標にニャンコと旦那様(再婚)と楽しく過ごしています。



​La ohana🌺でランチ


お天気は曇天→雨になりましたが、久しぶりに

『La ohana』に行って来ましたウインク


ハワイ🌺気分🏝を感じるのにピッタリひらめき電球のお店そして店内も広いのでお子様連れの方もゆっくりできると思います。


旦那様はタコライスで私はブランチパンケーキ、2人ともお腹が空いていたのであっという間に食べましたが、更にデザートでバナナパンケーキ音譜こちらのパンケーキは薄いのですがもっちりしていてとても美味しいラブラブです。


デザートのパンケーキは5枚あるかと勝手に(エッグスンシングスと勘違い)思ってましたが3枚だったので、これまたあっさり完食照れ(2人でね)。粉物大好き音譜


ちなみにハワイ🌺ではI HOP のパンケーキが好きです。フレンチトーストと迷った挙句、だいたいパンケーキに軍配が。