こんにちは

脱毛サロンamacaです音譜

 

わたしも大好きやった毛抜きドキドキ

毛抜き 脱毛 和歌山 海南

 

「毛抜きサイコー!

でもここ最近

サロンやクリニックで脱毛施術を受けてます!」

のひと必見(^O^)/

 

 

脱毛施術をはじめると

毛抜きを使うのをやめてねと

言われますよね

抜きラーにとっては

苦痛な修行汗

 

くぅ~っ、抜きたい!

の衝動との闘いを

している真っ最中の方もおられるでしょう( *´艸`)

 

そんな中

1回、2回、3回…と

脱毛施術回数が進んでいきます

 

 

そのうちに

あれ?脱毛施術してんのに

毛が濃くなってない?

と、思うことってないですか?

 

ないですか( *´艸`)

 

 

 

 

それって、

みんな大好き毛抜きが原因

考えられ…(;・∀・)

みんなダイスキって…。

 

というのも

脱毛施術するまでは

毛が生えてるのを

すぽっ!すぽっ!って

心地よく快適に

毛抜きでつかめるものすべて

引っこ抜いていってますね(^O^)/

それがクセになるよねぇ~

 

全部同じに見える毛でも

皮膚表面に毛が出てきた直後のもあれば

成長途中の伸びかけの毛もある。

成長が終わりかけの毛もありゃ、

退行期に移りかけの毛もある。

成長が終わって休んでる毛もある。

新たに成長を始めようかの毛など

いろーんなのがあります!

脱毛 効果 和歌山 海南

 

 

1本1本 

毛の状態って

まーったく違ってるんです!

皮膚の中の見えない部分(ざっくりいうと毛の根っこ)の

状態がちがうんです

 

要は工場(根っこ)で成熟しきっていない、

未完成のままの毛(毛として成長途中)を

毛抜きでかたっぱしから

ひっこ抜いてるんですよウシシ

 

脱毛施術期間中に

工場(根っこ)で毛が生み出され

寿命を迎えるという工程を

途中で毛抜きに邪魔をされることなく

毛が育ってきたということなんです

 

そのため

毛が太くなった?濃くなった?思える時が

やってくる場合があるということなんです。

人によって毛抜き以外の原因のこともあります

 

これも確実にサロンやクリニックに

通ってると効果が表れるので

心配無用ですラブラブ

 

まぁ、毛抜きをしてる方皆さんが感じるかといえば

そうでもないんですけどねウインク

脱毛施術期間中、

自己処理をせずにいると

感じやすいかな(^.^)

 

途中で

毛が濃くなったんちゃう?

と思ったら

不安になるもんね(^O^)

 

 

 

他店で脱毛してるんやけど

なんか聞きにくいしなぁ~って思うことがあったら

わたしでよかったら

疑問・不安をぶつけてみてください(*^^*)

もちろん

いま amacaにご来店のかたも

不平・不満・疑問をぶつけてくださいね( *´艸`)

ちょっと 手加減おねがい叫び

 

そんな方は

Line公式アカウント @440ytaxs を検索追加をしてね(^O^)/

 

 

 

HPはこちら!

学生さんもこちらをどうぞ!

 

 

 

ホットペッパービューティー掲載中♪

クーポン以外にもお得な期間限定価格をメニューに載せてます(^O^)/