こんにちは

脱毛サロンamacaです音譜

 

わかってるわ!って

言われそうなんやけど

ご自分が脱毛施術をする際の

参考にしてくださったら

うれしいです!

 

amacaの場合

体を18パーツにわけています

ホンマか?

 

そのうちSSパーツというのは

両手の指と甲

両足の指と甲

うなじ

鼻下

もみあげ

の5か所ニコニコ

 

目につきやすいパーツ群目

まず、手指と甲です

和歌山 脱毛 パーツ 都度払い 手指

わたしの手ぇ~ラブラブラブラブラブラブ

 

と、言いたい( *´艸`)

 

ネイルやリングをする、しないにかかわらず

手元は目がいきやすいので

なるべくなら

ココは毛がないほうがいいんではないでしょうか

接客業をされてる方や

食品を扱う方にも

おススメしたいパーツですビックリマーク

 

足指と甲

ここはですね、

わたし、 大好きビーサンを

履くときのいらん毛となっております

ぜひ、お持ちの方は

処理いたしましょ!

 

 

うなじ

とくにこれからの季節

髪をキュッとすることが多くなります

アップにするときに

おくれ毛はあったほうが

いいんやけど

アップにしたときに

うなじがシュッとしてなかったら

首が太く見えやすいし、

若干だらしなくも見えることがあるので

整えるのをおススメしますニコニコ

 

もちろんショートの方にも

おススメですビックリマーク

 

髪が上を向いて生えていたり

背中に届きそうなくらいのを

整えることも可能です。

 

いずれにしても

おススメパーツですラブラブ

 

鼻下は字のまんま

鼻の下です

 

施術時は左、右の口角をふくらませてもらい、

鼻の下の時は

上唇を軽くかんでいただいていますウインク

 

わたしも鼻の下を脱毛するまでは

週1回はシェーバーをしていました。

忘れんように毎週日曜日の夜と決めていまスタニヤリ

 

 

もみあげ

気がついたら産毛がしっかりと

生えてません?

太陽の下にいくと

キラキラキラキラ、ファッサ~っと、

 

いらっしゃいますよねウインク

 

そんなキラキラキラキラ、ファッサー毛を

お持ちの方におススメビックリマーク

 

まっ、

どこのパーツも

おススメってことなんですけどねウインク

 


次回は

Sパーツのご紹介(^O^)/

 

 

 

HPはこちら!

学割価格を掲載しましたキラキラ

 

 

 

ホットペッパービューティー掲載中♪

クーポン以外に期間限定価格をメニューに載せてまーすキラキラ

 

 

 

 

ムダ毛に関するあんなことやこんなことがありましたら

Line公式アカウント @440ytaxs を検索追加で

どうぞ!わかる範囲でお答えしまーすキラキラ