こんにちは

脱毛サロンamacaですキラキラ

 

脱毛サロンでは

お受けできない方がいらっしゃいましてあせる

脱毛 つるつる できない人

 

 

前回も紹介しました服薬中のかた

 

妊娠・授乳

タトゥーが入ってる箇所

乾燥がひどい方

日焼けをされてる方

生理中の方

アトピー性皮膚炎の方

アレルギー体質の方

ケロイド体質の方

ペースメーカー使用の方

糖尿病の方

てんかん・気管支ぜんそくの方

などなど、ほかにもあるんですが

ざっと上げるだけでこんなにありますガーン

 

しかし、

妊娠・授乳中の方は

授乳終了後 生理が始まってからどうぞドキドキ

 

タトゥーの方は

タトゥーを入れる前にムダ毛の処理をしてしまいましょ

 

乾燥のひどい方は

必死のパッチで保湿してください

いいですか!

必死のパッチですよ!

 

日焼けの方は

日焼けをする前、もしくは極端には焼かない

ひかり脱毛は黒いものに反応するので

コントラストが必要なんですよ!

こちらの方も必死のパッチの保湿が必要!

 

生理中の方は

生理が終わってからチョキ

 

と、ある程度は解決方法がありますウインク

 

残念ながら

ペースメーカーをお使いの方、

誤作動を誘発する可能性があるので

ごめんなさいショボーン

 

糖尿病の方は

皮膚の回復が遅く、皮膚障害を起こす危険があるので

ごめんなさいショボーン

 

てんかん・気管支喘息の方も

発作を誘発する可能性があるから

という理由でごめんなさいショボーン

 

 

 

ムダ毛に悩んでいる方がたには

ぜひ、私が脱毛をして

つるんとしたい!

減らしたい!

喜んでいただきたい!

 

病気、体質等に関係なく

ムダ毛をなくしたい気持ちはいっぱい乙女のトキメキ

でもね、

万が一のことを考えると

残念ながらお引き受けできません

ほんと、ごめんなさいお願い

 

そんな思いもあってお受けする以上は

期待に応えられるよう

しっかり、ごっそり

なくしますニヤリ

 

無駄な毛からも

カミソリで荒れてしまった肌も

必ずきれいにします!!

指切りげんまんしましょ!

 

 

 

HPはこちら!

 

 

ホットペッパービューティー掲載中♪

クーポン以外にも期間限定価格をメニューに載せてます!

 

 

ムダ毛に関する悩み事、不安なこと

対面で聞くにはちょっと恥ずかしいあせる

そんなあなたは Line公式アカウント @440ytaxs を検索追加してください!

もしくは👇をクリック!

 

 

 

おかげさまで無事1周年を迎えることができました!

ということで、

3月末日までに

脱毛施術をされた方みなさまに

お口周りの脱毛をプレゼントしています

メンズさんは

手の指・手の甲・足の指・足の甲のなかから

1か所選んでもらってます(*‘ω‘ *)