先週は4連休でしたね。

 
2日間はamacaの定休日と重なってたんで
 
普段、車で約30分のとこにお出かけ。
 
ほらほらええ天気音譜音譜音譜
 

青空 4連休 秋晴れ

実はこの写真。
 
普段なら絶対撮られへんのん。
 
何故なら、運転してるから~ぁ(≧▽≦)
 
ってことは!
 
撮れてる!ってことは
 
そうです、
 
ご察しの通り
 
ニュースでもやってましたよね。
 
観光地が賑わってるだの、
 
渋滞だの
 
ご多分にもれず、この道もまさかまさかの
 
じゅーたーいびっくりびっくりびっくり
 
もぅ、ビックリあせるあせるあせる
 
1時間10分もかかったよ!
 
普段30分が!
 
車が少なかったら20分の距離やのにあせる
 
 
 
まぁ、お天気もよかったし、
 
慌てる用事じゃないからええっちゅうたら、
ええんやけどね(*_*;
 
 
 
ガードレールがなかったら、
 
海が
ばーーーっと広がって見えて
 
いい景色ですよ(*^▽^*)
 
 
 
4連休 渋滞 国道42号線
 
渋滞 国道42号線 有田方面
もう、ずーっとこの道走ってるんやけど、
 
運転してるからきょろきょろ見たことがなかったてへぺろ
 
今回渋滞のおかげでいい発見があり、
 
そのうち、あそこを曲がってみよう!と、
 
思えた渋滞!?
 
 
 
さて、次の休みの時にでも
その角を曲がってみるか!
 
迷うか、迷わんかその時次第( *´艸`)
 
 
 
 
 
秋から脱毛するんですよぉ~!

 

 


友だちになってみるのも悪くない!

 

 


さぁ!ご覧あれ!

 

 

 

 

 

これから窓を開けてドライブしたいので、
 
👆これ買いましたビックリマーク
 
が、
 
届くのは来月初旬らしい(>_<)
 
うずらも気持ちいいはずわんわんわんわん