久しぶりに奈良へとつげーき!

 
若草山から
 
若草山 奈良 暑い
 
若草山 奈良 盆地
 暑かったけど、いい景色(^^♪
 
 
 
うずらも満足で、バテバテ
 
パピヨン ファーレン 暑い
 
パピヨン ファーレン 可愛い
あまりにも暑いので、ほとんどバックに入っててもらってんけど(;´Д`)
 
でも満足そうでした。
 
 
 
観光客もまばら。
 
奈良も外国の観光客が多かったのに、すれ違う人は日本人ばかり。
 
 
奈良 若草山 人影まばら
 
奈良 山桜 立派
 
山桜 写真 スマホ
カシャカシャ押しただけで、こんなステキ写真が撮れました(´艸`*)
 
素晴らしい、スマホちゃん!
 
 
ファーレン 暑すぎ 避難
 
ファーレン 暑すぎ 避難
暑すぎてベロがデロデロあせる
 
 
ファーレン 15歳 暑さ堪える
あたしゃ、バテたよ
来月15歳なんやから、気ぃつこてよ。
やっぱりエアコンはええなぁ、快適やわんわん
 
 
 
で、帰りは平宗 朱雀門店 
煮穴子の押し寿司、炙りしめさば寿司、柿の葉寿司をキラキラ
 
 
写真よりも、食い気が勝って写真なし汗
 
やっぱり美味しいラブラブラブ
平宗の煮アナゴ、絶品!!
 
奈良奥山ドライブウェイでした(^^♪
 
 
脱毛フェイシャルサロン
 
お友だちになろう!
 
こちらもどうぞ!
 
 
あっ、コレは写真撮ってた!
 
平宗 スパークリング お酒
 
ラベルが可愛い乙女のトキメキ
鹿も可愛いが、ハートのデザインも可愛いラブラブ