【第309回大和公開Sボス】宇宙人くん

 

 

 

 

今回は「Despiseナイフ

 

 

80ccとコジローさんが別々に襲来!?

 

 

 

 

敵さんが結構居るなー、これはかなりやばおw

 

 

指示を出していると、

 

 

 

 

えんだあああああああああああああああw おばけ
 
ハイドおねw
 
 
ゾンビ戦法で応戦するも…

 

 

 

 

壊滅エンド!!

 

 

 

 

流石に厳しいw

 

 

こちらの動きがバラバラだったのも問題!?

 

フィールド魔法で時間を稼ぎたかったっすなー。

 

敵を倒す以外の勝利条件があるのが楽しい。

 

今夜もがんばりまそう!!

 

 

 

【お代わりDoomツアー】恐竜くん

 

 

 

 

今週のカッス、

 

 

 

 

いやああああああああああああああああああw

 

これほんとカッスw

 

運営は性格が悪いわ…(誉め言葉)

 

 

 

【大和圏外】宇宙人くん

 

 

5/31(金)

 

 

 

 

PITもやってるっす♪

 

 

言い訳をせずに負けを受け入れて、

 

人の話や指摘を良く聞きながら(ここ大事)

 

諦めずに努力を続けた人が最強になる。

 

YGWも圏外も一緒っすね。

 

 

またすぐー