【第一回大和海賊ファッションフェスタ】 乙女のトキメキ

 

 

ぬっぽおおおおおおん、エントリーは間に合わず!!

 

とりま…現地へ急げえええ!?

 

 

 

 

おお、人が一杯だ!!
 
と言うか、ゲンちゃんがお立ち台で喋っちょるw
 
 
 
 
この前の変な人!!
 
どの人も凄いプレゼン力ねー。
 
わしも即興で台本を作って置くかー。
 
 
 
 
鞍馬天狗さん!!
 
誰!!
 
 
 
 
海の師匠、Tigayaせんせ!!
 
 
 
 
存在が概念、Demeteruさん!!
 
 
 
 
プロバッグボーラー、mikeさん!!
 
 
 
 
ええ、まさかのイタコッチwwwwwwwwwww
 
あれ、衣装もプレゼンも完成度が高いDATO!?
 
 
 
 
くらららららららららららららららららら!!
 
 
 
 
フリーザ様!!
 
 
 
 
投票です!!
 
くっそ、全作品をパシャれなかったあああw
 
 
当日の様子はコチラ、
 
 

 
 
運営の皆様、素晴らしいイベント、ありとー!!
 
 
さて、わたすはエキシビションに参加。
 
 
 
 
控室の様子。
 
 
あず「木工用のパテで毛穴を埋めなくちゃ!!
 
 
ぬりぬり、ぺたぺた。
 
 
ザリガニの姉御「わー、わー
 
よぱ「ぎゃー、ぎゃー
 
 
ドタバタ、ドンガラ、ガッシャーン!!
 
 
良い緊張感だ!?
 
 
 
 
あず「姉御、キレてるよー!!頑張ってー!!
 
 
果たして、結果はどうなる…!?
 
 
またすぐー