10/7(水)

 

 

水曜日はミクちゃんが天ぷらから解放される日!!

 

何かしら面白くなるのよねー!?

 

 

23:45 *azu_ join
23:46 (azu_) yahoo


23:46 (te) がっつまんパイセン殺したら
23:46 (te) 鬼のようにおいかけてきてる

23:47 (te) しつこいから家の中入って
23:47 (te) つーるちゃんにAPBで入口封鎖してもらって
23:47 (te) 殴り合いしたわ
23:47 (te) 結果相打ち

23:47 (te) www

23:47 (te) 僕が先に殺してやつのFFPが僕を殺し。。

 

23:48 (azu_) そういうおもろいのは
23:48 (azu_) 動画撮るのよ!!!!!!!!!!!!!

 

23:48 (te) つーるちゃんが頑張ってバードメイジで
23:48 (te) がっつまん倒そうとしてるよ
23:49 (te) ふぁいあーほーん
23:49 (te) で必死にww

23:49 (tool) しんだw
23:49 (te) www

 

 

あ、PITにイケメンが来た!?

 

 

 

 

これが「ふぁいあーほーん」の力… Σr('Д'n)スゲェヤ

 

大会では余裕で禁止です。( ᐛ )σレッドカード

 


23:58 (te) 顔真っ赤で
23:59 (te) 決戦の地
23:59 (te) むーんぐろうへ
23:59 (te) 移動
 

00:01 (te) しんだ
00:01 (te) 速攻補給して戻るぞ


00:08 (azu_) パシャリに行くぜ!

00:11 (te) マナががが
00:11 (azu_) 儂から吸うが良い!
00:11 (azu_) レジアリじゃがな!!

 

 

 

 

惜しい!!

 

 

てつおさんは「Nv ⇒ Nv」を選択。スカッ… ※70点

 

「Nv ⇒ Harm」だったら確殺。※100点

 

 

GHPを飲める時間帯か?

 

アイテム遅延が発生しているか?

 

それらを考慮しつつ武器や詠唱を選択する。

 

わおーんの醍醐味っすな。

 


00:13 (azu_) すげええ戦いだ!!
00:13 (azu_) お互いノーガード戦法じゃねーかw

00:13 (te) しんだ

 

00:13 (te) レスキルしてくる
00:13 (te) www

 

 

 

 

00:14 (azu_) ww

 

 

 

 

00:14 (azu_) 今のlooseさん

00:14 (azu_) てつおさんをレスキルしに行くのかと思った

00:14 (azu_) そうだったら120点あげたのに
00:14 (te) www

 

00:16 (tool) てっちゃんのしたいがいっぱい

 

00:24 (te) しんだ

00:24 (te) もう戦績ぼろぼろ

00:24 (te) 63g/37d

00:24 (azu_YGW) レジがないからじゃ!

 

 

レジなしでネクロ武士はきつ過ぎるよ!?

 

 

 

YGW後、

 


01:41 (azu_PIT) PITにminさん来たw

 

 

しょうがないにゃ~。

 

 

 
 
minさんは絶倫ね…!?
 
 
またすぐー