皆さま こんにちは。。。


相変わらずなんやかんやと色々落ち着かず


皆さんのブログもゆっくり読めずじまいです><





先日20日、梅田スカイビルでのダウン症写真展


行ってまいりました





会場でシナモンチさん&ノアちゃんをお見かけし


声をかけちゃいました


なんだか美人のママさんに緊張しちゃってσ(^_^;)


全然お話できずT_T


シナモンチさんごめんなさい><





機会があったら、エンジェルにお邪魔させて


頂きたいと思います★





シナモンチさん親子にお会いしたあと、


ぴんちゃんさん&のんちゃん&たく兄くんご家族に


お会いしました^^


ぴんちゃんさんからランチご一緒にと声をかけて


頂いてて、是非ーとご一緒させて頂きました





とっても話しやすく気さくな方で可愛くて、


初めて会った気がしない素敵なママさんでした★


滋賀からお子さん二人連れ、しかも雨の中


本当にお疲れ様でした


今度は滋賀に遊びに行けたら良いなぁ~





写真展ではヘルマンハープのミニコンサートも


見ましたよ^^


大きいダウンちゃんでしたけど、みんな一生懸命


演奏していて


一旦あきらめたヘルマンハープだけど


やっぱりいつかは勉強して講師資格取りたいなー


なんて気持ちがまた よみがえってきました^^;;





かーちゃん 音楽大好きなので


我が子には 特技として、職業として 出来なくっても


生活の一部で 音楽と触れ合ってほしいなー


なんて思うわけです




ヘルマンハープ 本当に素敵な楽器なので


もっとたくさんの人に広まって行けば良いなぁ


広める側のたくさんの中の一人になれたら


なお、良いなぁ と夢は広がるかーちゃんでした




でもまだ、マカトンのワークショップ 初級しか行けてない


中途半端だわ・・・><




そして今日はさーくん 終業式でした


一年 あっという間だったなぁ(最近こればっかり(笑))




4月は3日からです


始園式はクラス&担任紹介があるので


保護者も出席します




どんなクラスになるかなぁ~^^





で、明日はマイホームを建てるにあたって


地鎮祭をします


ちびっこ二人 地鎮祭の間 何とか耐えてほしい・・・





最後はかーちゃんの悲しみ・・・・T_T


かーちゃんS スマホ マイクロSDカード


今まで撮りためていた 写真や動画


突然消えちゃいましたT_T





バックアップ取ってなかったかーちゃんが悪いのだけど


うゎーーーーん><


復元フリーソフトでやってみたけど


やっぱり難しいようで・・・涙





かなりショック過ぎて


一日中そのことが頭から離れません><





なんだかちゃんと文章になってませんが^^;;


お読み頂きありがとうございました★





にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村