昨日は朝 おばあちゃん(かーちゃんの母)から


『シイタケいらんか?』と電話があり


欲しい~ ということで実家へ行きました






スーパーで買う原木シイタケは高いんですよね・・・


なので、ウチは実家で育ててる原木シイタケを


いつも待ちわびてます 笑


おまけでキャベツももらいました






おばあちゃんが子供たちと遊んでくれると言うので


まったく準備出来てなかった さーくんの入園グッズ


名前付けをしました


アイロンまでは出来たので、あとは糸で止めるのみ


土曜日にしよう・・・






ブラザーズは仲良く(時々取り合いしながら)?


おせんべいを食べてました





さーくん日記-DSC_0720.JPG





こうちゃんのおいしそうやんか


ちょっとぼくにもちょうだいや


と言わんばかりに 弟のせんべい狙う兄


さーくん日記-DSC_0719.JPG






あ、制服姿 また忘れた 笑


また今度・・・






にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村