韓国女子って美肌が多いですよね!

 

その秘密について、プロからちょっとお聞きしました

 

「体質に合わせて美肌ケアを変えることが当たり前!」

 

なんだそうです。

 

カラー診断(ブルべ・イエベ)、骨格診断(ストレート・ウェーブ)の

次は、肌質診断がこれからトレンドになっていくのかもしれませんね。

 

そんな体質に合わせた40代向けの美肌ケアが学べる講座がこちら

https://www.frontstreaming.com/reservation

 

フロントストリーミング合同会社主催

芝パークホテルにて5月28日(日)14時~

 

講師の金先生は、なんとミス・ジャパンの講師も務めている美肌のプロ!

 

2016年のブライダルケアから、結婚式の後もずーっとお世話になっている

信頼できるプライベートサロンでの出会いから、

お願いし続けて40代向けの講座をこの度初めて開催いただけることになりました!

 

次の10年を美肌で過ごす為に、40代の見直し美容を始めます。