神奈川 | ホットケーキとパンケーキの違い

ホットケーキとパンケーキの違い

ちがうのよ
 ホットケーキと
  パンケーキ
※誰が見てるのかわからない自己満ブログです

更新遅くなりましたー。
仕事帰りに電車内からスマホでブログ更新ー。


やまもんはここ一週間ずっと埼玉→神奈川を往復する日々でした。

具体的には一週間だけ、みなとみらいでお仕事があったことと、ハナヤマタのスタンプラリーで江ノ島に行ったことです。

片道2時間超えの日々は大変でした(´・ω・`)

でも神奈川あんまり行ったことなかったので楽しかったです!

人生初、副都心線に乗った気がします(笑)
副都心線の発車メロディがどれもいい曲でした!後で、動画サイトで副都心線メドレーとか聞きたいなぁ(*´∇`*)

それとJR鎌倉駅の発車メロディは鳥肌モノです!
フルートの生音が♪
元ネタの曲も後でチェックしないと。


神奈川とはしばしのお別れ(笑)
明後日はゲームショウ!幕張に行ってきます!幕張ファイヤー(*≧∀≦*)