日にちが笑い泣き

苫小牧で行われたジェジュンライブ2日間行ってきました
私、昔のことは知りません。
最近テレビに出ているジェジュンを見てライブ北海道にくるなら行ってみようと思いました。

札幌から1時間とちょっと遠かった
かなり昔に一度行ったきりでしたが無事に会場に着きました。
グッズ並んでました〜
私も買うのでもちろん並びました。

うちわ、最初買わないつもりがあまりにもかわいくて買ってしまった

レポはたくさんツイッターでチェックしたのでいいかな〜

今回はいろんな方のカバー曲を歌ってくれました。
私、個人的には 「糸」が引き込まれました。
ジェジュンの声がホントにステキすぎて鳥肌がたっちゃいました…。
なぜか涙まで。

他にもたくさんステキな歌を歌ってくれました。

二日間ともどんだけ〜で有名な方のものまねをしてくれましたが、ほんっとに似てる笑い泣き
大爆笑! 

あと、客席に男の方を見つけて歌わせるジェジュンゲラゲラ
恥ずかしながらも歌ってくれてた〜
私の隣には夫婦で参加されてた方がいまして、
最初のMCで真っ先に旦那さまがジェジュンに声かけられてましたウインク
ジェジュンの視線バッチリいただきましたおねがい
見えないように姿勢低くして隠れていたのに2列目だから目立ったんだね(笑)


トークでのジェジュンかわいいですよ
座って足をパタパタさせて子供みたい爆笑
う〜んて話すことを考えてたり、
ズバッと客席に聞いて、
あ、マズイこと聞いちゃったとわかり、ごめんなさいって頭さげたり。
そんなこと言ったら失礼でしょ!てみたいなことも言っちゃったり笑い泣き

2日目、新曲の話をしている時に地震がありました。隣の席の方が座っていて、
あ、地震と教えてくれた瞬間に足元がグラっときて、
ジェジュンが「 あ、地震です、地震。」
会場が少し明るくなり、
ジェジュン、「みなさん、地震です。落ち着いてください。地震ですよ。」
いやいや、会場ほとんどの方気がついてないし、ステージ上のジェジュンが1番パニクってました。
韓国は地震が少ないから小さな揺れでも怖いそうです。
ちなみに震度3で帰りもJR遅れたりしてました。

2日目はイヤモニも調子悪かったし、地震があったり、時間通りに行かなかったそうです。


2日目のアンコール、楽屋からスタートでその時に咳をしていてちょっと辛そうで心配でした汗

帰ってすぐに仕事があるんです。
だから忙しくて辛いけど楽しいって。
仕事あることが嬉しい、仕事ないときもあったからって。泣いちゃいましたえーん

あれだけ、帰ると言っていたのに札幌出て美味しいもの食べて帰ったみたいですね爆笑
なんや、結局次の日に帰ったんやん(笑)

ま、ジェジュンが楽しかったんならよいけどね〜

ボッチ参戦でしたが本当に楽しい2日間でしたニコニコ

かわいかったり、カッコよかったり、いろんなジェジュンを見ることが出来ましたウインク

またライブ行ってみたいなあニコニコ

今回のホールツアー、周りには反対されたとのことですが、やってくれてありがとう
北海道に来てくれてありがとうニコニコ

今回のツアーぜひともDVD発売お願いします