長らくブログをサボって失礼してますm(__)m

今日はハロウィンでしたね。

私はハロウィンといえばホラー漫画…というくらいのイメージしか浮かばないので、コスプレして渋谷で集まってるパーリーピーポー🎶とは世代の差を感じます…( ̄▽ ̄;)

そんな私に飯スタントさんが、
素敵なハロウィン飯を作ってくれました!(^-^)/

ステキ~✨
かわいい~( ≧∀≦)ノ🍺
おいしい~💕


こんなキャラ弁のような
映えるご飯、私は作ったことないです(笑)
ありがとー‼️

ちなみに…

11月13日に配信開始の電子雑誌「ホラーシルキー」にて
配信される新作にはこの帽子かぶったタコさんウインナーみたいなキャラが出てきます。(笑)
飯スタントさんがイメージして作ってくれました!

ステキなハロウィンの夜をありがとう✨

ハッピーハロウィン🎶

こちらはソファーカバー替えた直後に一番乗りのチャトくん。(^-^;