53冊めのコミックス。
 
「Unlimited    VSシリアルキラー」
 
連続殺人事件の犯人をサイコパスの高校生が追う、サスペンス・ストーリーです。
 
 
 
LINEその他でけっこうためし読みができます。↓
 

https://manga.line.me/search_product/author_list?author_id=00000iax&t=1543111401489

 
amazonなら、まだ紙書籍も手に入るかな?
 
こちらは昨年から今年初めにかけての短期連載だったんですが、この内容だと本当に画力がないと残念なことになるのを、心から痛感しました!(>_<)
お恥ずかしい限りですm(__)m
 
おまけにセリフが多くてスマホだとちょっと読みにくい…
 
絵をなんとかしたくて七転八倒してたけど、やること多くて手も頭もまわらず、一人で脳が沸騰するほどテンパりましたが、全く功を奏さず、後悔と反省でいっぱいなままリリースとなりました…
 
 
こんなこと書いたらコミックス買ってくださった読者さんに失礼かとも思いましたが、その時その時の全力で描いてるのはもちろん本当で、出版されたあとから怒涛のように反省の念が押し寄せてくるのも、やはり本当なんです…
 
 
 
今、私が特に怖れているのは絵の劣化です!
ある程度年齢がいったら避けられないことではあると思いますが、常に自分の絵柄を客観的に見て、反省点を見つけて、少しでも劣化を防ぎたいのです。
 
自分を誉めることも大事だけど、
反省も大事!!
 
…暑苦しく語ってすみません
( ̄▽ ̄;)
 
 
ちなみに、少女漫画絵から抜けようと思考錯誤してましたが、やはり描いててテンション上がるのが、女キャラのまつ毛ちょりちょり(私の、まつ毛を描くときの表現)なので、これはやめられませんでした。
 
無理せず、少~しずつでも変化していけたらと思います。
 
あと、古さはどうにもならないです(笑)  流行りの絵柄と、自分の好みと絵力は必ずしもマッチしないので(^^;
 
これは、無理して合わせようとすると痛いことになる可能性が高いので、ストレスない程度に意識するくらいで止めてます。
 
でも、最近の電子の読者さんは昔の漫画の配信も読んでるのか、それとも逆に子供の頃からそこまで漫画を読んでないのか、レビューを見ても絵柄をけなされることはほとんどないので、ちょっと安心しました。
 
いろんな絵柄が受け入れられるありがたい時代なんでしょうかね✨
 
 
 
これからも、なるべく恥ずかしくない作品を世に出せるよう、がんばりますm(__)m
 
愛犬チャトくんも、わざわざ私のマフラーを下に敷いて、見守ってくれてますΣ( ̄皿 ̄;;