49、50冊めのコミックス。

「ユリゴコロ」上下巻。
 
沼田まほかる先生の原作小説を漫画化させていただきました。
 

実際の執筆&月刊連載はまだアナログ作業時代だった数年前だったのですが、映画公開に合わせてのコミックス発売になりました。
 
こちらも各電子書籍サイトで配信中です。紙単行本も、残りわずかですが運がよければまだAmazonで買えます!(笑)
 
 
原作小説がとても面白いので、ぜひ読んでみてください!
 
家族の中に殺人者がいるかもしれない………  という疑惑から始まるミステリー、私の大好物な設定です❤️
 
映画の配役も、私が好きな役どころを好きな俳優=松山ケンイチさんが演じられてたのが個人的に嬉しかったですね~。✨
 
この連載中は同時に他誌の読み切りも重なっていたせいか、アシスタントさん不足なのにアシスタント代が異常にかかる(?)、という謎の現象に苦しめられ続け、制作作業のデジタル移行を決意しました。
 
色々テンパってたんでしょうね。原稿完成後、誰もいなくなった夜中の仕事場マンションで叫びたおした後、
半泣きでタクシーで出版社に原稿持って行った記憶があります。
( ̄▽ ̄;)
 
ここまで順番が多少前後しましたが、たぶん「ユリゴコロ」は実際の刊行順もちょうど50冊めにあたると思います。
人様の原作ですが個人的には記念となる想い出深い作品です。