7冊めのコミックス。

「電動王子様タカハシ」
 
 
〈収録作品〉
・「電動王子様タカハシ」
・「電動王子様タカハシ2号3号」
・「電☆撃☆少☆年」
・「すきゃんだる★PAPA」
 
…これがまた、こっぱずかしい話ばかりでねえ…
王子様とか、アイドルとか、、、もうやめてくれ~~~!!  って内容です(笑)
 
まだ若かったんですね、この頃は。今思えば…
もうこんなの描けない!!(*/□\*)
 
これのおまけページにも旅行話があります。
ラスベガスで面白ホテルに泊まったり、カナダにオーロラ見に行ったりしてました(笑)
この時一緒につきあってくれたのは、またりぼん漫画家の高須賀由枝ちゃんと片桐澪ちゃん♥️
(また名前出しちゃってスミマセン;)
二人ともお忙しい中つきあってくれてありがとう~!!
 
…そして、恐ろしいことにこのコミックスが出てる時点でまだ2000年なんですよ((( ;゚Д゚)))
デビューしてから7年でやっとコミックス7冊…?
 
長い道のりだったような、あっという間だったような…?
時の流れって不思議です。
そりゃあ、当時な読者さんも立派なお母さんになってるわ~( ̄▽ ̄;)
 
ここからのりぼんマスコットコミックスは、(「無重力少年」以外は)マーガレットBOOKストア他、あちこちの電子書籍サイトで読めます。(^o^)/