亜月亮、2冊めのりぼんマスコットコミックス。

 
②「必殺!マドンナ伝説」
 
 
〈収録作品〉
・必殺!マドンナ伝説
・激辛BABY
・鉄拳BABY
・ファイヤーBABY
・天然BAD★BOY
 
2冊めからはちょっと少女漫画を意識して頑張ってる感がまたイタイですね…
絵の下手さもさることながら、内容もそうとう恥ずかしいです!!
詳しい説明はしませんが!
 
かなりの殺傷力あります。(作者本人に対してのみ)
 
デビュー初期や投稿作の原稿があれば、たいていの漫画家は精神的に殺せるんじゃないかな…
 
そして当時の自分の無邪気なコメント。
 

 
…そういう問題じゃないんだよ!
『りぼん』に合わせようと頑張ってるのはわかるけど。
 
なんか、つらい、、、辛いのは、私だけ…?
 
このコミックスも初コミックス「奴の名はスパルタンX」と同様に作者本人の強硬な反対により電子配信は見送られました…
 
紙の単行本を購入してくださった皆様… すみません。
そして、 本当に、本当にありがとうございますm(__)m
 
当時、2DK4万8千円のアパートでバイトしながら漫画描いてた私の生活を支えてくださったのは貴女方です✨✨✨
心から感謝いたします!!!!!
 
そして繰り返しになりますが…現物を所持してくださってる方々…  どうぞそのまま、押し入れの奥とかに半永久的に保管してやってくださいm(_ _)m
 
、、、次からは、『りぼん』で初めての連載作品等のご紹介になりますが…
どうかな。
私のメンタルが耐えられるかな…