ようやく少しずつ涼しくなってきましたね。

 
秋といえば、スイーツですね。夏も冬も春も食べるけど。
 
そんな私を惑わす魅惑の新商品スイーツ。
 

やばいっすわ~( ゚Д゚)
これ、やばいっすわ~!!
お芋とほうじ茶の和ぱふぇ!!
紫いもキレイ…✨
お芋のあんにグラッセ…凝ってますねえ。目でも楽しませてくれるサービス精神。素晴らしい!
そして、中はほうじ茶寒天にムースですよ!!カロリー控えめですよ!
 
ほんのりしたやさしい甘さの虜になってしまいました…o(*´д`*)o
 
 
そしてこちら!
秋の収穫祭パフェ。
栗にお芋にカボチャって!!
ワッショイ!ワッショイ!
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
一人収穫祭やで~!!
中にはこってりホイップクリームとマロンのムース、ふんわりスポンジケーキも入ってます。
 
がっつり楽しみたい方にはこちら!
しっとり楽しみたい方は和ぱふぇがおすすめ🎵
 
ちなみに私、別にコンビニの回し者とかではありませんので、ただのコンビニスイーツ好きの感想として軽く受け流してくださいね。
 
 
 
 
…そんなスイーツ生活を送る私ですが、さすがに最近ウエストまわりが気になってきたので、お風呂の前にラジオ(テレビ?)体操をやってます。
 
そんな私を生暖かく見守る(?)チャトくん…
 

食欲の秋…  運動すれば、甘いもの食べても大丈夫!✨👌
 
 
 
…ですよね?         ね?(*´・ω・`)b