「ユリゴコロ」の試写会に行ってきました!
試写会って、何回かに分けてあるものなんですね。知らなかったです…
 
映画の感想的には、ちょっと暗~い80~90年代の回想シーンがすごく雰囲気出てて素敵でした~(///∇///)
 
吉川由里子さんの殺人シーンも血生臭くてよかったです💖  …私も漫画でもっと血みどろに描けばよかった(笑)
瞳が黒くて綺麗なので、無感情な残虐性も表しつつ、常に可愛いらしさも感じられて、素晴らしい殺人鬼でした💖
 
 
松山ケンイチさんのテンション低い演技も好きなので、役柄的にぴったりでした!
ストーリー上で彼女との関係が私の中で最萌えなので、勝手に盛り上がって泣いてました( ̄▽ ̄;)
 
そして松坂桃李さん…よく考えたらかわいそうな役ですよね~。
次々不幸が押し寄せて、振り回されて、アレがアレして、最後は…
 (゜∀。)   ?
 
松坂さんの激しい演技は見たことなかったので、新鮮でした!
 
…ネタバレしないよう感想書くって難しいですね~(^^;
 
映画の
全国公開は9月23日!!
 
ぜひぜひ皆さんもスクリーンでご覧になってください~(///∇///)ノシ