もう2年以上も前の話ですが、
「ユリゴコロ」というミステリー小説のコミカライズの仕事をお受けしました。
こちらがJOUR連載当初の扉絵。


その原作小説「ユリゴコロ」が、映画化されて9月ロードショーとなりました。
映画のオフィシャルHPはこちら→
http://yurigokoro-movie.jp/sp/

それに合わせて、映画公開にコミックスが発売されることになったので、すこし早めですがお知らせを。


まだ書影も出ていませんが、発売は8月19日頃のようです。

Amazonでご予約ならこちら→
https://www.amazon.co.jp/ref=navm_hdr_logo

原作小説がすごく面白くて読みやすいので、ふだん小説読まない人にもオススメです!映画観る前の予習にぜひ!!

また書影がでたり、発売日近くなったら宣伝させていただきますので、よろしくお願いします~(^-^)/