おかげさまで無事に原稿はアップいたしました。m(__)m

その時ペットホテル滞在中だったチャトくんに関するスタッフさんの写真つきレポート(?)が面白かったので、一部載せちゃいます。U^q^U
「」内がスタッフさんのコメントです。
 
「チャトくん、元気いっぱいご来店🎵  いくつになってもチャトくんは青年のようです」
 
…実際は13才( ̄▽ ̄;)  けっこう高齢期に入ってますが。
 
 
「でも、1~2才の子供たちにいつも『犬とは…』について体験をもって教えてくれます」
 
本当にえらそうに語ってるふうなチャトくんに笑えます。
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
 
 
「そんなお兄ちゃん的存在のチャトくんな事がみんな大好きです🐾」
 
こちらこそ、他のお客様のワンちゃんたち、いつもチャトくんと仲良くしてくれてありがとう~!!
 
 
「ある程度運動が終わるとぐっすりお昼寝💤    …チャトくんの白目が大好きです(笑)」
 
…チャトくん…他所でもやっぱり白目むいて寝てるんだ(-ω-;)
 
本当、原稿中ものびのび過ごしているようで、私も安心してペットホテルに預けられます。
 
これからもよろしくお願いいたします~(^-^)/