昨日ペットホテルからご機嫌で帰ってきたチャトくん。
そんなチャトくんのホテル滞在中の写真をいつもいただくのでちょっと公開。


お気に入りのチャトくん専用おもちゃでなんかポップアートみたいにポーズとってるチャトくん。あえて目線をはずしてるのが、なんかあざとい。( ̄▽ ̄;)



いつも小型犬と仲良く遊んでるそうで、ホテル滞在中もさみしくない。



なんか、モダンアートなチャトくん。
あえて空間をあけて、虚無感とそこに内在する精神の安定感…相反する2つの概念のバランスをシニカルに表現してみました。

、、、そんなわけない。


ホテルの皆様、いつもチャトくんがお世話になっておりますm(__)m