リゲル4歳 IN THE MOON | あずリゲlabo.

あずリゲlabo.

あずき(ネザーランドドワーフ)
リゲル(ドワーフホト) ☆お月様在住
ライル(ドワーフホト)
との毎日。

今日の福岡はあいにくの雨。
お月様は雨雲で見えないけど
りぃちゃん4歳のお誕生日おめでとう

ご報告がおそくなりましたが
リゲルは2014年9月18日突然お月様に還っていきました。
しばらくは自分のブログはおろか
ほかのうさぎさんのブログを見ることさえつらく
でもなんどかブログを書いてみるもアップもできず。。。
そんな短くも長い日々でした。

今までリゲルをかわいがってくれたみなさま
ありがとうございました★

今後はのろのろ亀さんペースですが
ブログは続けていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします



うさ暮らカレンダー、明日の担当はリゲルですよ^^