ウィッチズポーチ グリッター ビーム ピグメントをお試しさせていただきました💁‍♀️






今回使用したカラーは06 ダズリングナイトです。


ウィッチズポーチ様のコスメと言えば、この魔女の帽子がトレードマーク🧙‍♀️

パッケージが可愛くてテンション上がっちゃいます💕


大小さまざまな大きさのグリッターが光に当たると綺麗華やかな目元に💫


色味はグレージュっぽいです。

一見派手そうに見えますが、意外と使いやすいカラーです👌

ブラシやアイシャドウチップで塗るよりも、指やシリコンチップを使った方が綺麗にグリッターをのせることができます

濃淡の調節がしやすく、しっとりしているので粉飛びも気になりません🙆‍♀️





私は上まぶた全体に広げるように塗りましたが、まぶたの中央部分などピンポイントにつけても可愛いですよ☺️

写真では二重ファイバーを使用してメイクしました🤳

グリッターのアイシャドウを使うことによって、二重テープや二重ファイバーが目立ちにくくなります。是非試してみてください😆


マスク生活になってよりアイメイクをこだわるようになりました。

いつものアイシャドウだと物足りないという日に使ってみてはいかがでしょうか

もちろんイベントや特別な日にもオススメです✌️


こちらの商品は、なりたい雰囲気に合わせて選べる6色展開🌟

他のカラーも要チェックです👀


https://witchspouch.jp/