休みの日の些細な楽しみ

 こんばんは。

毎日ついつい暑い!と言ってしまいますが、

今のところ家ではクーラーはつけずにすんでいます。


今年初めてクーラーをつける日はいつになるでしょうか?



さてさて、私が休みの日に楽しんでいるのはTVerでドラマを見ること。
手軽に楽しめるのでありがたい
(図書館で予約している本の順番がなかなかまわってこない…)

 私が好きなドラマの新しいシリーズが今週末から始まるので、楽しみにしています😊


晩酌の流儀3



 1 2に続き3がスタートするということは結構人気があるということなのかな?


お酒は飲まない(飲めない)けど、好きなドラマです。



同じテレ東だとこちらも好きです。

1 2まではあったので3はあるのかな?

ぜひともお願いします🙏


絶メシロード


 



 

 

 

 


今週末を楽しみに残り3日間も頑張りますニコニコ


今日も1日お疲れ様でした!



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する