休日の過ごし方は

 

 こんばんは。

今日は予定通り朝草むしりをするぞーと気合いを入れて起きたら…雨でした真顔


でも外に出てみたらシトシト…とそんなに降っていない!これはチャンス!

と喜びそのまま張り切って草むしりをしました。


そんな天気だったので暑くなく、でもムシムシもせず

 おかげでだいぶ捗りました(^^)

その後少し強く降ってきたので時間にすると30分程度でしたが、まあまあ見れる庭になりました✨

続きはまた今度。







その後、今度はお風呂場の掃除を。


エコキュートの交換の日が近づいてきたので、休日のうちにできるだけやっておかないとな…と思い今日しました。

気づかないうちに所々カビあったのでカビ取りを主にしてどうにかキレイになったと思います。


 

 


 



疲れたけど、やろうと思っていたことができたので休日の過ごし方としては良かったです。


明日からはまた仕事なので早めに休むことにします。


今日も1日お疲れ様でした!









 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する