今日のひとことブログ

  

こんばんは。

水曜日まで終わりました。


やっぱり週の前半は疲れるようですネガティブ

残り2日間頑張ります。



 

 冬服から制服が新しいデザインに変わり、今は衣替えで夏服ヘ。




最近スカートにゆとりが出てきたような…痩せたのかな?と感じていましたが、

新しくなるときに1サイズ大きくしておいたことをすっかり忘れ、自分に都合よく考えていましたタラー


 

 




つまりまったく痩せてはいなかったということですね。


やっぱりなんだかカラダが重いんですよねー。


人間ドックまでになんとかしないとなあと感じる今日この頃です。

(どことなく危機感がない感じですが…)


以上ただのひとりごとでした。


今日も1日お疲れ様でした!










 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する