私の親孝行

 

 こんばんは。


今日はまず朝に地域の掃除(草むしり)

毎年恒例、年2回のうちの1回目。

秋にまたあります。


曇っていたけど、雨は降らず暑くならずちょうど良い気温でできたので良かった。


そんなわけで我が家の草むしりは今日は無し。


そのあと1週間早いけど、父の日のプレゼントを持って実家ヘ。



今年はゼリーにしました。(義父へも同じ物。先週渡しました)


これからのジメジメした季節だとさっぱりとのどごしが良いものがいいかな?と思って決めましたニコニコ



お昼も一緒に食べる用にサンドイッチを購入。



3種類買って3人でシェア。

結構ボリュームがあり食べごたえも抜群。

美味しかった!


人気店なので予約しておいて正解OK



これが親孝行とは言えないかもしれないけど、

これからもたまに顔を出そうと思います。



今日も1日お疲れ様でした!



 

  

 











 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する