こんばんは。

仕事が休みの今日はようやくストーブと加湿器の片付けをしました。


今まで置いてあったスペースに物がなくなった分スッキリして広く感じられるようになりました。


また冬になったらお世話になりますにっこり



そして先日注文したエアーマットが届きました!


↑2個セット

↑試しに広げてみました。

足で踏んで空気が入れられる仕組みですが、
私は両手で押したほうが入れやすかったキョロキョロ



↑使用例…ではないけど
家にあったちいかわのぬいぐるみ(クッションなのかな?)を置いてみました。


床に置いて寝ても痛くないし冷たさも感じないのでので使い勝手が良さそうです😊


満足のいく買い物ができて良かったです。


今日も1日お疲れ様でした!