休日の過ごし方は

 

 こんばんは。


今日は予定通り朝のうちに草むしりそして除草剤を撒くことができました😊

 



少し前になりますが、周囲だけコンクリートで埋めてもらったので、格段に草むしりがラクになりました。

 

前は大変だった泣



周囲を埋めてもらったおかげで、お隣さんとの境い目を気にすることなく除草剤を撒けるようになったのはありがたいことです。

これからはこまめに抜いて、手に負えなくなるようなことは避けられるかな?

だいぶハードルは低くなりましたねウインク

学費と仕送りが終わったけど、これからは今まで先延ばしにしていた家のメンテナンスに掛かりそうですタラー


昨日に続き家の掃除もしたし、私にしてはなかなか頑張った1日かな?

明日からの仕事も頑張ります!

今日も1日お疲れ様でした!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する