こんばんは。


長い人だと10日間のゴールデンウィークがスタートしましたねニコニコ


お出かけや旅行に行く人にとってとても良い長さのお休みですね。


気候も1年の中で1番良いのでは?




私は三連休のあと3日間の出勤そして四連休…

カレンダーどおりです。


昨日も忙しく少し残業。

休み明けも忙しいことがすでに分かっています真顔


そんな今週は職場の懇親会がありました。


前回がコロナ前だから5年振りですね。

あまり気乗りはしませんでしたが、美味しい食事もいただけたし同じテーブルの人たちとも和やかに話せたのは良かったです😊

↓料理の一部


そして三連休の初日はいつも通り買い出しと掃除。
そのあと借りた本を読み始めました。
早くも半分以上読み終えました。
時間が経つのもあっと言う間です。


明日は気になっていた物置の片付けをしようと思います。

要らないもの結構ありそうだな…



今日も1日お疲れ様でした!