大好きな恵麻ちゃんが結婚式を挙げました。
大安の11月3日、グランドハイアット東京で
行われ、130人の招待客がいらっしゃったそうです。
8月21日に旦那様と籍はご一緒になられていたけれど、ついにこの日が❣


恵麻ちゃんは、呉服屋さんの娘さん。
ご両親から贈られた振り袖に身を包んで
旦那様と入場…と聞いただけで、
ミルクはもう感動の涙です。°(°`ω´ °)°。

ノンノの人気モデルから
女優さんになったデビュー作の朝ドラ、
『天花』の中でのご両親、
香川照之さんと片平なぎささんも
結婚式に招待されていて、
並んだ姿は、本当の親子のようですほっこり

お料理上手で、野菜づくりが趣味で、
とても家庭的な恵麻ちゃんは
いい奥さんになること間違い無しですよウインク

旦那様には、これから恵麻ちゃんをいっぱい幸せにしてあげて欲しいですねラブ

モデルのお仕事で、お着物やドレスも見たことがあったんですが、
やっぱり花嫁さんになる恵麻ちゃんの
純白のウエディングドレスは美しいですキラキラ
写真を見ながら、
「お仕事じゃないんだなぁ…」
と、今日は嬉しい、ちょっぴりさびしいキラキラ
気持ちになりました〜❀.(*´▽`*)❀.

恵麻ちゃんご結婚おめでとう!!