きのうの夜8時から、放送された
「くりぃむクイズ  ミラクル9」。
ミルクの大好きな藤澤恵麻ちゃんが、
有田哲平さん率いる
クイズ大好きナインの一員として
史上最強東大・京大ナインと、
学力クイズで戦いましたよ❣

なんせ上智大学出身の恵麻ちゃんですから♥
ロサンゼルスへの留学もしているし、
英語の問題なんかも笑顔でさらりと
答えを出していましたよニコニコ

なんか久しぶりに動く恵麻ちゃんを見られて
シアワセです(♡˙︶˙♡)❤
やっぱり可愛いですラブ

『美しいキモノ秋号』でも
普段着られる着物の特集で恵麻ちゃんが
モデルを務めています。

もうすぐ冬号が出るので、
和装の恵麻ちゃんに会えるのが
また楽しみですね〜ラブ

小学2年生の長男はやちゃんのリクエストで
ハロウィンのオバケクッキーをつくりましたニコニコ

もうすっかり11月なのてすが、
お友だちがお菓子もらいに来るから
ママ作って❣と、
昨日もまた夜中にオバケちゃんたちを
せっせとオーブンで焼き、
我が家のハロウィンパーティーは、
もうしばらく続きそうてす(*´ヮ`*)♪