この夏休み、どうしても観たかった映画です。
『ジョジョの奇妙な冒険』キラキラ

原作は週刊少年ジャンプで
中学生の頃少し読んでいたんですが、
内容をほとんど知らないまんま
スクリーンをみてしまいましたほっこり

それでも、なんだかX-メンみたいな雰囲気で
ハリウッドのアメコミ映画を観たような満足感でしたね〜❣

マンガの世界を実写にするとなると、
なんかイメージとちがう!とか
多少は無理が生じるものだと思いますが、
主演のかっこいい山崎賢人くんはじめ
俳優さんたちが役に入りきっていて、
コミックをちゃんと見ていない分、
逆に映像化を楽しめました〜ニコラブラブ

CG合成もすごかったけど、
ミルクは観月ありさちゃんが、高校生のお母さんだったのが、1番びっくりしましたびっくり(笑)
こんな若くて綺麗なママがいたらいいなってほっこりラブラブ

スペインがロケ地だそうです。
神木くんが自転車で軽快に走る街並みも
石畳や坂道に、明るい色の屋根…
とっても美しかったですキラキラキラキラ

ほんとは、仮面ライダーの映画が観たかった
ミルク家の子どもたちだったんですが、
たまにはママの好きなのみていいよ❤
と付き合ってくれました。

ジョジョを観終わったら、
「面白かったから、もう一回みたい❣❣」と
小2の長男はやちゃんは
ジョジョを大絶賛(*´ヮ`*)
早くもDVDの発売を楽しみにしているようです❀.(*´▽`*)❀.