この度、ミルクの大好きな藤澤恵麻ちゃんが、
ご婚約されましたラブ
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
お相手は学生時代の先輩ということでしたが、
恵麻ちゃんのハートを射止めた人が
どんな方なのかすごく気になってしまいますねえチュー
お顔を拝見したいんですが、芸能界の方でないそうで…

でも恵麻ちゃんと気の合う旦那様なら
きっと、知的で真っ直ぐな人にちがいない☆
ですよねウインク

30代半ばなので、いつ結婚のお話が出てきてもおかしくないとは覚悟していましたが(笑)、
ついに恵麻ちゃんが結婚かあ…

何度か想像したこともあったんですが、
寂しいかなと思いきや、
ニュースやブログで
「ご報告」を、目にした時は
嬉しい気持ちでいっぱいで、
わ〜(*>ω<*)♥っとテンションが
上がってしまいました。

挙式は9月の予定だったかな。
お料理上手な恵麻ちゃんだから、
きっと幸せいっぱいの
素敵なご家庭につくられるんでしょうねほっこり

昨年ボブにした髪も
結婚式のためにまた長く伸ばすんだろうなキラキラ

おめでとう恵麻ちゃん❣
これからも大好きです❀.(*´▽`*)❀.

今夜も恵麻ちゃん出演中の
『セシルのもくろみ』
どんな展開が待っているのか
楽しみに観たいです(♡˙︶˙♡)❣