ヤッター!!
ミルクの大好きな藤澤恵麻ちゃんが
フジのドラマに出演だ〜(*´ヮ`*)♥♥

今朝『とくダネ!』でドレス姿の恵麻ちゃんの映像を見てからワクワクが止まりませんラブ

なんと今夜10時スタートの新ドラマ
『セシルのもくろみ』に
恵麻ちゃんがセレブ風ママ読者モデル役
小田萌子として登場します❣

主婦演じる主演の真木よう子さんが
モデルに合格し、奮闘するそうなのですが
女性たちのもくろみが渦巻く世界だそうで
恵麻ちゃん大丈夫〜おーっ!?!
と勝手に心配してしまうミルクです。

番宣で見た恵麻ちゃんは、
パーティー会場で白っぽい?ドレスに身を包み
上品で、相変わらず可愛らしい雰囲気が
満載でしたよ。
ボブの髪が少し伸び、ウェーブがかかって
優しい印象なのですが、
恵麻ちゃん演じる萌子にも
もくろみがあるのかな?と想像します。

『コールドケース』とはまるで違った
役どころですが、
30代の恵麻ちゃんの女優さんとして
活躍する姿がまた見られて
すごく嬉しいですね♬

最近は、美しいきものなどの
雑誌の誌面でもたびたびモデルさんとして
本屋さんで出会えるんですが、
何より動く恵麻ちゃんに会えるのが、
とっても楽しみですね〜❀.(*´▽`*)❀.

フレ!フレ!恵麻ちゃん❣