ミルク家の長男はやちゃんが春からおじいちゃんと育てているえんどう豆。
赤ちゃんみたいな小さな双葉から、
どんどん大きくなり、
(昨年はここで苺を育てていましたよほっこりいちご)
豆の袋が出来て豆が膨らんできました❣
まるで早回しの様にたくさんのえんどう豆が
できたので、みんなでびっくりニコニコ
見事な豆ごはんになりました❀.(*´▽`*)❀.
大粒で甘みがあって、ホクホクするような美味しさなんですニコラブラブ

今度はきゅうりやトマトの夏野菜かなラブ
もちろん無農薬です❣
子どもが家庭菜園に興味を持ってくれて嬉しいのです。
ミルクは、食べる専門なので(笑)
楽しみに待っていたいと思いますニコラブラブ