最近久しぶりにダイソーに出掛けたら、
素敵なものに出逢いましたよ❣

藤澤恵麻ちゃんが、ファッション誌の
撮影をしていたことがきっかけで
興味を持ったフランスですが、
旅行なんていうのは現在のところ
出来やしないのでほっこり

専ら
パリグッズでヨーロッパの空気を
感じていますよキラキラ(笑)

見つけたお皿たちは
エッフェル塔はもちろん
地下鉄の看板やメリーゴーランド
リッツホテルなんかが描かれていて、
実際のパリの街並みが再現されているので
雑貨屋さんに負けないくらいすごいんです❣

いっぱい買ってしまいました(笑)
本当に可愛いですラブ
お皿に何を乗せようかな…と
ワクワク想像しながら
見ているだけで幸せになりますラブラブ

電池を買いに入った100均だけど、
出かけてよかったです〜❀.(*´▽`*)❀.

熊本は朝からもうすごく暑いですよ〜ひまわり
昨日は小学2年生のはやちゃんの帽子に
蝉がとまったそうなので爆笑
もう夏がそこまで来ているんですね❣

まだ少し強めの余震が続いているんですが、
元気でいることに感謝ですニコ