3月にリラックマのトートバックとパスケースがついたムックが発売されましたよ❣
書店で買えるのですが、バックが主体になっています♪

子どもが本の付録を毎月楽しみにするように、
ママも可愛い付録には目がないのです〜ほっこりブルーハーツ

ふわふわもこもこな顔型のパスケースが大きくて、実際に持つとなると、かなりの荷物になりそうですねえ(笑)

なのでミルクは、トートをお買い物用に使い、
リラックマの顔の方は、子どものぬいぐるみとして大事に使うことになりました〜ウインクキラキラ

なんとなく可愛いから…と
気がつけばミルク家は結構クマだらけに
なっています。
きっといつも、気付かぬうちに
癒やされているんですねえ。感謝(*´ヮ`*)♬

今日は母の日ですね。
小学2年生になった長男はやちゃんから
プレゼントをもらいましたよ❣

かわいい花束と…

母の日おめでとう!の
「階段超デカケーキ」だそうですウインクラブラブ

両方サプライズのプレゼントだったので、
嬉しくて、毎日がんばれそうですよ〜
❀.(*´▽`*)❀.