女性誌ステディの今月号の付録がすごいです
( ´ u ` )☆☆☆
付録大好きなミルクもびっくりな豪華さキラキラ
即決で購入しましたよ❣


マーキュリーデュオのネイルが5本も付いてます〜大泣きうさぎ
母になってもこのカラフルさには、
ときめいてしまいますキラキララブラブ


5つのカラーは春らしい
①ミントブルーに
②ライムグリーン♪
大人お姉さんぽい
③シェルベージュに、
④紫がかったようなスモーキーピンク♬
そして仕上げのぷっくり仕上がるという
⑤透明ネイルコートですよ〜カナヘイうさぎカナヘイ花
どれから使おうか考えるだけで、ワクワクしてきますよね〜(*´ヮ`*)♥

いつもは、ピンク系の肌に馴染む色をつけているので、ミントやライムは普段はなかなか買わない挑戦カラーでした。

付録だから、ベビーサイズのお試し用小瓶だろうなと覚悟していたミルクですが、
さすがは、付録雑誌の宝島社さん。
店頭で販売されているような、
貫禄のネイルでしたニコカナヘイハート

そんなこんなで税込み820円なんて、
マニキュアだけでもきっと
上回っちゃいますよねウインクグリーンハート

本誌の方には、ネイルパーフェクトBookと題して、
ネイルのアレンジ方法などが紹介されているので、
合わせて見るのも楽しそうです。

外は、とっても乾燥しているので、
せっかくの綺麗なネイルが
台無しにならないように、
手のお手入れも頑張りたいと
思いますよ〜っ❀.(*´▽`*)❀.