恵麻ちゃんの公式ブログが更新されて
嬉しいミルク♬
玄米を使ったシーフードドリアは
とっても美味しそうでしたね〜ウインクグリーンハート


今月6日朝7時から放送されたEテレの『シャキーン!』
今朝も再放送があり、ウキウキして目が覚めましたよキラキライエローハーツ

大好きな恵麻ちゃんが、「終わる瞬間」をナレーションしています♥

学校、地下鉄、遊園地のお次は、
水族館の終わる瞬間でした。

なんともロマンチックな夜のスカイツリー流れ星流れ星
東京のすみだ水族館うお座うお座うお座

番組では、普段見られない飼育員さんのお仕事中の姿や、閉館後の様子が映し出されていますよ♪
もちろん魚や、クラゲ、そして眠るペンギンたちは、めちゃんこ可愛いです❣

なんとみんな立ったまま寝るそうで…zzz
ゆっくり休めるんでしょうかね〜zzz(笑)


今回も恵麻ちゃんの優しい声で、
朝から癒やされちゃいました❀.(*´▽`*)❀.