宝島社さんの女性雑誌『Steady.ステディー』。
3月号付録の親子ネコポーチが可愛すぎて、びっくりです❣

まず親ネコの方は、ファスナーが大きく開くので、スマホやカメラも収納しやすい造りになっていますカナヘイうさぎ

子ネコの方は、小さいのにちゃんとつくられていて、ファスナーもスルリと開き、中身もカラフルですよ❣

子ネコはイエロー、親ネコはピンクの裏地で気分も明るくなりそうですね♥


ローリーズファームのロゴも着いて、
みんなの目を引くこと間違い無し❣の
ポーチですね〜(*´ヮ`*)♬

さっそくミルクも使ってみようと思っていますが、
可愛いモノ大好きな3歳の末っ子、
クンクンと取り合いになりそうな予感です(*>ω<*)グリーンハーツ


そして、今日は子どもがお休みだったので、お昼ごはんにおうどんを作りましたよ♪

ひな祭り用のミニーちゃんと、ミッキーの
蒲鉾を見つけて入れてみましたウインクラブラブ
ミッキーはまだ冷蔵庫にいます(笑)

のっけるだけて、キャラうどんになって
大好評で全部食べてくれました♬