チェガンヒさんとチュウォンさん主演の韓国ドラマ7級公務員。
ついに28話までみてしまいましたあぁ〜(*>ω<*)❣

最後は果たして良い終わり方だったのか?!
個人的には局長さんをもっと気合いピスケぎゃふんカナヘイびっくりと言わせたかったし、

ツッコミどころが満載のDVD14巻でしたほっこり


こないだ『S.I.T特命殺人捜査班』の映画を観て、
チュウォンさんとタッグを組んだ
主役のオムテウンさんが演技も上手くて
すごくカッコいいと思っていたら、
7級公務員のウヒョクさんだったんですねえ。


ソウォンのお母さんも、『ヨンパリ』の看護師長さんなんですよね。
ヨンパリ⇨⇨⇨7級公務員の順にみたので、堅い役からの農村のお母さん役はかなり衝撃的でしたよ〜爆笑(笑)

色んな役をこなせる女優さんなんですね。


ミルクはハングルが読めないので、
韓国ドラマや映画を観るときは
キャストの方の名前とかが
すぐ分からずに
不便さをかんじるんですよねぐすん

こないだTSUTAYAさんに出かけたら、
写真や俳優さんの経歴など詳しく
掲載されている韓国スター図鑑が
ちょうど並んでいて、
思わず買おうかと迷ってしまいました(*´ヮ`*)ラブラブ

次の巻をもうみられないと思うと
ちょっと寂しい気もしますが、
日本にはないタイプのドラマで
本当に面白かったです。