韓国ドラマ『ヨンパリ』にはまり、
久しぶりに韓国映画をTSUTAYAさんで
レンタルして観ています❣

今回はヨンパリのチュウォンさんと、演技派俳優オムテウンさん主演の『S.I.T特命殺人捜査班』。

2011年公開の映画で、
タイトルからして面白そうですね〜ニコキラキラ


韓国のある警察署が舞台で、
オムテウンさん演じるソンボム刑事の
同僚が何者かに襲われることをきっかけに、事件が拡大していきます。


そこに登場するのが、チュウォンさん演じるクールなキムホリョン博士。
犯人像を分析するため呼ばれたようなのですが、
本編を観てみると、ほとんど現場に出てました〜ニコニコ(笑)


チュウォンさんの作品いくつかみたんですが、今までで1番髪型がスゴイですびっくり

頭が気になっちゃって、話が入ってこないくらい気合い入ってる感じですねあんぐりうさぎ

でもカッコ良かったですよ〜(*´ヮ`*)♥


まわりを固める俳優さんたちも、
新人刑事のヨンスン演じる
イテイムちゃんは
川口春奈ちゃん似で可愛いし、
鍵を握るケコさんも、
よしもと芸人にいそうな
個性的で忘れられない
キャラクターでしたウインク

あっそうそう、ヨンパリに出ていた
刑事さんがチンピラ役で出演されていて、
「ヨンパリや〜」
というあのいつものフレーズを
思い出しました爆笑カナヘイきらきら