久しぶりに熊本市外まで足を延ばして、大きなショッピングモールでお買い物してきましたよカナヘイうさぎ

ミルク家の近くのお店は、まだ地震の復旧工事中で映画館などもOPENしていないので、全館営業しているのは、とっても新鮮でしたほっこり

女子はいくつになっても
雑貨が好きなんですよね〜カナヘイハート
「Hare no hi from木糸土」
という精油なども揃うかわいい雑貨店をのぞいてきましたよウインクラブラブ


ネコのティースプーン3個組に
一目惚れしました〜(*>ω<*)♥


ウチに帰って早速ティータイム♪
使ってみると大変持ちやすく、このネコちゃんスプーン、
かなり癒やされますつながるうさぎカナヘイ花



こんな遊びも出来ますね(笑)



台紙まで凝っていて、
材質がステンレスで日本製なのも魅力ですあしあと
新潟の高桑金属さんという会社で、他にもかわいい商品がありそうですよ❣


お昼は「桂花」という熊本で有名なラーメン屋さんでご飯をいただいてきましたニコ

トレーにのりきらないくらいの炒飯とギョーザのセットで、お腹いっぱい
大満足の1日になりました❀.(*´▽`*)❀.